かっぱのポイント道!

お得にポイントやクーポン・航空マイルを貯め飛行機に乗ったりホテルに泊まったりしています。日々様々なポイント獲得方法を模索しています。

LINE Pay カードとファミマTカードについて

                        

LINEPayカードは2%の高還元率で今春話題になってご存知の方も多いかと思います。

更にコンビニチャージと聞いてすぐさま「nanaco」のキーワドが浮かびませんでしたか?・・が残念ながらセブンイレブンは何故か(分かるけど・・汗)対象外でした。

ですが別の選択肢が有りました。ファミマTカードでファミマにてカード決済で入金出来更に毎週火曜・土曜はカードの日として二倍(通常0.5%)のポイントが付与され1%のTポイントがつきます。

一回の入金上限額は299000円です。つまり2990Tポイント貯まります。

 

f:id:kappanopointodo:20160814073235p:plain

合わせて3%の超高還元率カードとなります。プリペイド型なのでガソリンスタンド等一部使えないお店が有るのが残念ですが・・

ちなみにLINEポイントがメトロポイントに交換出来るようになったので所謂「ソラチカルート」で1.61(LINE側)+0.5(Tポイント側)で2.12%のANAマイル還元率ですね。

陸マイラーの方にもお勧めかと思います。

 

www.kappanopointodo.net